お世話になりました。

おはようございます。

すっかり言うの忘れてました。
今日をもって復幸応援センターとして
私の業務が終了いたします。

本日、朝一で北海道に戻ります。
花巻に到着したものの。
6時でないと空港開かないみたいで、
早く着きすぎちゃった…
花巻に12時ごろ到着して寝ちゃうと寝過ごすのが怖くて今まで起きてました。

それはさておき!
あっという間の1ヶ月でしたね。
沢山の方に出会い、ふれあえることが出来ました。
今後はこの経験を仕事でも生かし、今後も頑張って行きます。

ブログ見てくれたみなさん、ありがとうございました。

私のブログ更新を終わります。

北海道登別市 森田 剛