こんにちは復幸応援センターです


左から 西吉(高松市)、百合(八幡浜市)、守屋(四国中央市)、西川(葛城市)


6月9日、先月にも当センター4人が出演させていただいた陸前高田災害FM80.5MHzの特別番組「こんにちは復幸応援センターです」に、6月からの新たなメンバー4人で出演いたしました。


番組の中では、陸前高田の印象や私たちの地元のことなどについて、パーソナリティの阿部さんとともに30分間のトークを行いました。
私自身、初めてのラジオ出演で、非常に緊張し、途中で頭が真っ白になることもありましたが、他のメンバーに助けられて無事に終了することできました。


番組終了後には、定期的な番組出演オファーがありました。


西吉隆典(香川県高松市