陸前高田勤務回顧


【みつわ飯店のカツカレー】


全国青年市長会陸前高田復幸応援センターでの勤務も最終日を迎えました。


多くの皆さまのご指導・ご支援により、2カ間という短い間ではございましたが、つつがなく過ごすことができました。ありがとうございました。


おかげをもちまして、陸前高田市におきまして葛城市マスコットキャラクター蓮花ちゃんが活動し、さまざまな支援物資を提供させていただくことで陸前高田市と葛城市との交流をもつことができました。
これもひとえに、皆さまのご協力のたまものと感謝しております。


さて、昨年の世相を1文字で表す「今年の漢字」は「絆」でしたね!
短期間ではありましたが、活動を通じて多くの方々と「絆」が深まったことと喜んでいます。


末筆になりましたが、皆さまの今後のご活躍とご発展を、心よりお祈り申し上げます。


首相官邸震災復興サイト「私の復興便り」には25回投稿しました。


ライフワークにしていました食べ歩き記録は、小生のブログ「素晴らしい日々」で陸前高田飲食店紹介をしています


お時間がございましたらこの2サイトをご覧ください。



西川好彦(奈良県葛城市)