お世話になりました!

頬につたふ
なみだのごはず
一握の砂を示しし人を忘れず

復幸応援センター 尾野です。
約40日間の復幸応援センターでの活動も今日が最後です。
お世話になった陸前高田市の皆様、本当にありがとうございました。

振り返れば、竹駒小仮設での生活に朝のラジオ体操、
はまらっせん農園やヤルキタウン「花画廊」での作業、
米崎中仮設の麻雀大学にAIDS文化フォーラムのお手伝い、などなど
様々な活動を通して、様々な出会いがあり、
そして多くの方から「思い」をいただきました。

地元である高松に帰ったら、いただいた「思い」を一人でも多くの人に伝えるべくがんばりたいと思います。

自分にとって陸前高田は忘れられない場所になりました。
いつかきっと、陸前高田へ帰ってきます!
(できれば暖かい時期に 笑)
その日までどうか皆様が健やかに過ごされることを祈念し、離任のあいさつといたします。