国営防災メモリアル公園誘致にかかる署名運動のお礼

 
 陸前高田市においては、シンボルである高田松原の再生のために、高田松原地区に国営による防災メモリアル公園整備を求める署名運動を展開しており、全国青年市長会会員市およびOB市からも、これまでに15,170人の署名が寄せられました。

 短期間ではありましたが、ご協力いただきました皆様に、心から厚くお礼申し上げます。

 昨日、市長室を訪問させていただき、戸羽市長に署名を手渡すことができましたので、ご報告いたします。

 戸羽市長からは「期間が短い中で、こんなにたくさんの署名を集めていただき、ありがとうございました。」との感謝の気持ちをいただきました。

 復幸応援センターとして、これまで以上に陸前高田市に貢献できるように、数多くの市民の方と出会い、そして繋がっていき、応援の輪を全国に広げたいと考えていますで、引き続き、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

守屋伸康(愛媛県四国中央市