第29回ランチミーティングを開催しました


左から大坂さん(観光物産協会)、守屋(四国中央市)、西吉(高松市)、百合(八幡浜市)、西川(葛城市)、遠藤さん、菅野さん(建設課)


6月4日(月)当事務所で第29回ランチミーティングを開催しました。


今回の参加者は、陸前高田市建設課若手職員2名、観光物産協会3名です。


建設課の若手職員さんとは、今後の陸前高田市における復興計画や、復興
にかける思いを聞かせていただきました。


観光物産協会さんとは、復興グッズを販売するに当たり、当センターとの
更なる協力関係などをお話させていただきました。


陸前高田市の復興は一歩づつ着実に進んでおりますが、まだまだ道のりは
長いのが現実です。我々センター職員も一層の協力と支援ができるように
改めて感じられる時間となりました。




百合 優(愛媛県八幡浜市