センター離任者の茅ヶ崎市、赴任者の四国中央市の職員の方々がセンターを訪問

10月5日、およそ1か月の派遣期間を終え、神奈川県茅ヶ崎市の半田さんがセンターを離れます。たった5日の短い間でしたが、ご指導いただきありがとうございました。半田さんをお迎えにいらした茅ヶ崎市の平野 職員課長と前田 職員課長補佐にもセンターを激励訪問していただきました。また、個人的にこちらを訪れていた茅ヶ崎市副市長の木村様にもセンターにお顔を出していただきました。ありがとうございました。
また、入れ替わりに新たにセンターに赴任された四国中央市の田邉さんへの同行者のお二人もセンターを訪問していただきました。お二人は初めての陸前高田入りということで、市内及びセンターを視察をされました。
半田さんお疲れ様でした。田邉さん宜しくお願いします。

【左から前田さん、平野さん、半田(茅ケ崎市)】

【左から田邉(新任)、堀池さん、合田さん(四国中央市)】


森 雅博(埼玉県北本市