事務所の引っ越しについて

先日、お伝えしましたとおり、センター事務所の引っ越し作業を行いました。
職員が2人体制のため、陸前高田市役所職員の皆様の協力のもと、デスク等の備品の搬出を行いました。
また、事務所内の整理、清掃、不用品の処理を行いました。
11月5日(月)から新たな事務所にて、引き続き陸前高田市の復幸を応援していきますので、よろしくお願いします。
職員の皆様、ご協力ありがとうございました。
引っ越しをした、わたくしは新しい事務所を使用することなく、本日任期満了となりセンターを去ります。最後まで見届けられず、残念ですが近藤さん、新たに赴任する北本市の山本さん、よろしくお願いします。



【事務所は、すっかり空っぽです】


【事務所移転の様子、宙づりです】


森 雅博(埼玉県北本市