かわる事務所、かわらない復幸応援。

 こんにちは。今週から復幸応援センターに参りました埼玉県北本市の山本真哉(やまもと しんや)です。


 北本市からは、今年4、5月の古畑、10月から先週までの森に引き続き3人目の派遣となりました。任期は、11月5日から12月7日までとなります。3日に陸前高田市に入り森から引き継ぎを受け、さっそく4日の「産業まつり」に顔を出させていただき、5日からの勤務となりました。


 今週からセンターの事務所の場所も変わりましたが、今までセンターで活動された皆様と変わらず、全力で復幸応援に取り組みたいと思います。どうぞよろしくお願いします。



【左から山本真哉(北本市)、近藤孝志(四国中央市)。表札の場所が決まっていないため、二人で持ちながらの撮影となりました。新しい事務所はこの右奥の部屋になります。】


山本真哉(埼玉県北本市