祝 第50回記念ランチミーティング

前回のランチミーティングの記事でお知らせしておりました今回のランチミーティング。2011年8月のセンターの開所から不定期で開催されており、今回でなんと50回目を迎えました。これまで復幸応援センターに派遣で来られていた諸先輩がたの熱意を継承しつつ日々復幸応援センターでの業務に取り組んでいます。

本日第50回目の記念としまして、陸前高田市の市長である戸羽太様と久保田崇様にお願いしたところ、快くご了解をいただきました。また企画部企画政策課の村上係長、西尾さん(名古屋市から派遣)、まちづくり戦略室の古賀さん、大西さん(松阪市から派遣)のみなさまもご一緒していただきました。

テーマなどを決めずに、その場の雰囲気で自由に話せるランチミーティング。今回も、まちの話題や、地元の特産品の話などで盛り上がりました。戸羽市長、久保田副市長、お忙しいお時間をいただき誠にありがとうございました。



【左から西尾(名古屋市派遣)、大西(松阪市派遣)、柳原(茅ヶ崎市)、田中(八幡浜市)、戸羽 太(陸前高田市長)、久保田 崇(陸前高田市副市長)、西川(四国中央市)、村上(企画政策課)】

【撮影 : 古賀(まちづくり戦略室)】



田中昭光(愛媛県八幡浜市