開催しました!第57回ランチミーティング♪

本日は市役所から、大勢の方がランチミーティングに参加していただきました。
普段は少々地味な復幸応援センター事務室ですが、今日は一気に華やかになりました。お土産まで持ってきていただいてしまって…女子会の中にポツンと二人が入り込んでしまっているようです(笑)
地域活性や陸前高田で購入できるお土産のお話など、私たちだけではわからない女性から見た様々なご意見をいただき、大変参考になりました。
これに懲りず、またセンターにいらしてください!

左から西本 龍(柳井市)、佐藤 真美さん(総務課)、木村 麻衣さん(財政課)、菅野 絢子さん(議会事務局)、佐々木敦美さん(まちづくり戦略室)、
石川 聖恵さん(企画政策課)、加藤 翔(稲城市