クリスマスイベント!!

先日、つどいの丘商店街でクリスマスイベントのお手伝いに行ってきました!!

高田第一中学校の方々による演奏から始まり
九州産業大学の方々による点灯式。

高田第一中学校の皆さんの演奏はとても綺麗な音で
クリスマスチックで感動しました^ - ^

そして、九州産業大学のみなさんは九州の皆さんから集めた
メッセージを東北のみなさんへお届けする活動をしており、
メッセージひとつひとつが心温まるメッセージでした。

そして、陸前高田市で活動してる歌手の方によるライブ。
この方の歌からは陸前高田市に対する愛がとても伝わって
鳥肌が立ってしまいました。

この活動をクリスマスに限らず、今後も続けて欲しいなって思いました!!