8月29日(月)

28日に、やっと復興イベントが終了し、ほっとしています。
このイベントでは、各自治体・地元商店街には大変お世話になりありがとうございました。
多くの出店者および市民の皆様に喜んでいただき成功だったと思います。センタースタッフも無事イベントが終了したと思っています。

今日はイベントの片付けで、ゴミ収集・荷物の搬入等の関係で高田小学校を走り廻っていました。
午後からは、宿泊施設等でお世話になった普門寺にお礼の挨拶廻りを行います。応援センターには四国中央市の職員がボランティア活動を終えて訪問され、センターの概要・復興イベント状況等説明し、職員からは活動の内容等を聞き意見交換をしました。
後はイベント関係の資料整理、資料が多く整理するのに大変でした!
夜は、地元商店・橋詰さん宅に呼ばれて焼肉をごちそうになり、お酒の話題で梅錦が飲みやすい・美味しい・このお酒だったら、何杯でも飲めると評判でした。
皆さん、二日酔いにならない程度に飲んでくださいね!


郄橋 幹明(四国中央市