初めまして!!

初めましてです。
前任の石本から引き続きセンターにきました、熊本県宇土市の伊藤と申します。
先週3日(土)に1日がかりで陸前高田市にやってまいりました。早速、石本に連れられ被災された旧市街地を中心に見て、空気や匂いを肌で感じ、想像以上の被害の大きさに改めて驚いてしまいました。
こちらに来る前には、震災から約1年半が経過し、かなり復興も進んでいるのではないかと考えていましたが、実際はやっと落ち着いて今から始まりましたといった印象を受けました。
前任の石本同様、2週間という短い期間ではありますが、村上社長をはじめ地元の皆さん、センターのスタッフと一緒に(出来るだけご迷惑をおかけしないよう隅っこで)頑張っていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。



左から 川合(三重県松阪市) 伊藤(熊本県宇土市) 三品(北海道網走市
桑原(岐阜県関市)


伊藤 誠基(熊本県宇土市