復幸応援センター 同窓会!!

8月5日(日)午後6時から、我ら復幸応援センター職員がいつもお世話になり、父と仰いでいる村上製材所の社長さんのもとに歴代復幸応援センター職員が集合し、1周年記念も兼ねた同窓会(屋外バーベキュー)が村上製材所で盛大に開催されました!!


当日は、復幸応援センターの立ち上げ時に活躍していただき、礎を築いていただいた初代センター長の三重県松阪市の小林副市長さんをはじめ、日本全国から歴代復幸応援センター職員が集まりました。また、その他にも陸前高田市の久保田 副市長、某テレビ局スタッフクルー、など多くの人が集まりました。


小林副市長の乾杯の挨拶で始まり、その後、全国市長会幹事市の四国中央市井原市長から復幸応援センター職員及び村上社長へのメッセージが読み上げられ、村上社長からのお礼の言葉がありました。
歴代復幸応援センター職員メンバーは、村上社長及び久しぶりに会ったメンバーと短い時間ですが、楽しい一時を過ごしていました。また、現復幸応援センター職員は、先人の方々のセンターに対する熱い思いをたくさん聞くことができ、非常に有意義な時間を過ごすことができました。


今回、このような場所を提供していただいた、村上製材所の社長さん、及びご家族の方・・・カルビ・・本当にありがとうございました。これからも、復幸応援センター職員の陸前高田での父となり、ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。
また、遠いところ集まってくださった歴代復幸応援センター職員の方、遠方よりお越しいただきありがとうございます。
現復幸応援センター職員、先人の方々を見習い、センターの活動を今後、精一杯がんばっていきますので、先人の方々につきましては、今後も温かい目で見守っていただき、時にはご指導の程、よろしくお願いします。



(乾杯〜!!)



(真ん中 村上社長)



(談笑する参加者)


桑原 健(岐阜県関市)