子どもたちの笑顔が広がれば...

“小さなテントサーカス”が、9月30日(日)に市立高田小学校前仮設グラウンドにやってきます!




※このチラシは市内各仮設住宅掲示板、保育園、保育所、店舗等に掲示されています。




「震災において被災し傷を負った、子どもたちの心を癒し、できるだけ多くの子どもたちの笑顔を取り戻すこと」を目的に行われるNPO主催のイベント。


子どもたちの笑顔は、子どもたち自身だけでなく、周りにいる人たちも笑顔にさせます。

そして、まだまだ先の見えない状況でも、みんなの笑顔は必ず先に進んでいくための大きな活力になります。


だからこそ、笑顔を大切にしたい。

さまざまな支援団体の皆さんと協力しながら、少しでも笑顔を広げていければと思っています。




半田雄大(神奈川県・茅ヶ崎市