職員宿舎の移転について

 先日のセンター事務所の移転に引き続き、11月16日(金)、矢作町の旧生出(おいで)小学校教員住宅から、竹駒町の竹駒小学校グラウンド仮設住宅へ、センター職員の宿舎を移転しました。山間部から市街地に近いところになり、センターも近くなりました。


【旧生出小学校教員住宅】

【美しい清流 生出川】

【白糸の滝】



【竹駒小学校グラウンド仮設住宅



 センター開設時から「復幸応援センターのふるさと」として職員がお世話になってきた、自然豊かな生出地区を離れることは名残惜しいのですが、引き続き生出地区の皆さんとも交流を続けながら、竹駒地区の皆さんと新たな交流、新たな応援ができればと思います。



 山本真哉(埼玉県北本市